スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当院のホームページの告知です

2012.01.05 23:15|開業準備こぼれ話
こんばんは。

今日は皆様に告知があります。

ついに、みずほ動物病院のホームページができました
一部コンテンツは制作中ですが、基本的なところが出来上がりました。

「みずほ動物病院」HPはコチラ(←クリックするとジャンプします)です。

1譛・譌・蜿悶j霎シ縺ソ+213_convert_20120105224436

建物がある病院では無いので、HPが建物みたいなもの
業者さんがお正月も頑張ってくれたおかげで役所登録までに間に合いました。
業者さん、大変お世話になりました

それでは…
改めて当院の自己紹介を簡単にいたします。

みずほ動物病院は、鍼灸・漢方・マッサージ(推拿)・食養を中心とする東洋医学と
リハビリテーション(運動療法)のみを専門に行う往診型の動物病院です。

場所は世田谷を拠点に車でお伺いする予定です。
遠方の方も可能な限り対応いたします。

病気の動物の治療はもちろんですが、
東洋医学ならではの病気になりにくい体作りにも焦点を当てるのが当院の特徴です。

東洋医学が、鍼灸・漢方・マッサージ・食養・運動すべてをバランスよく
組み合わせることで最大に力を発揮する
ので、
当院もそれを重要視していますが、
鍼灸だけ、漢方だけ、のご相談でも構いません。

HPには予約用の電話番号、ご相談や予約などの問い合わせフォームもありますので
とりあえず何か相談してみたい方はこちらからお気軽にご相談ください。

これからも一頭でも多く幸せを運べるよう…
さらに切磋琢磨していく所存です。

世田谷の鍼灸・漢方の動物病院 みずほ動物病院

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑もしよろしければ応援ぽちお願いします
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

内田瑞穂

Author:内田瑞穂
獣医師 CVA(獣医の鍼灸師)CCRT(犬リハビリセラピスト)

アメリカで動物のリハビリを勉強しているときに、鍼灸が非常に受け入れられているのをみて可能性を感じ、そこから東洋医学にはまってしまいました。「西洋医学+東洋医学のいいとこどり」を目指しています。

おっとりマルチーズ(すく太)とお尻かじり虫のヨーキー(エリザベス)と生活しています★

ホームページはこちら→ http://mizuhovc.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。