
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨーキーはとまらない…

2011.12.20 00:48|プライベートな話
繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ荳サ縺ォ+157_convert_20111220000752
我が家に「エリザベス」ことヨーキーが来て1週間過ぎました。
今日はその経過報告をしようかなと思います

子犬ってこんなだったか…??
すさまじい暴れ具合です。

家中をビュンビュン走り回っているため、
毛の黒さが影がとなり残像のよう。

我が家のおっとりマルチーズの「すく太」
自慢の長い尻尾をかじること、綱引きのごとく。

すく太を獲物として狙っているようで、
草食動物を狩るライオンの風貌。
二人を一緒の空間に野放しにはとてもまだできません。

ダッシュ アンド リターン  繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ荳サ縺ォ+154_convert_20111220001045

「ダッシュ アンド リターン」               「オラオラ~」

繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ荳サ縺ォ+143_convert_20111220000623  繧ィ繝ェ繧カ繝吶せ荳サ縺ォ+162_convert_20111220000919


「ハッ!(ごくまれに訪れる一瞬の静止)」     「はぁ~チカレタ(うとうと)」

やっと昨日今日あたりから
焦って遊ばなくても、明日も明後日も
我が家で思い切り遊べることがわかってきたのか、
少しずつ眠る時間が増えてきました。

とにかく、すく太にこれ以上ストレスがかからぬよう
それを最優先に。

性格的には…
エリザベス→火
すく太→土   ですかね。
決して最悪の組み合わせでは
無いはずですが、とにかくもう少しヨーキーが落ち着くのを
待つ必要がありそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったら応援ぽちお願いします

コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

内田瑞穂

Author:内田瑞穂
獣医師 CVA(獣医の鍼灸師)CCRT(犬リハビリセラピスト)

アメリカで動物のリハビリを勉強しているときに、鍼灸が非常に受け入れられているのをみて可能性を感じ、そこから東洋医学にはまってしまいました。「西洋医学+東洋医学のいいとこどり」を目指しています。

おっとりマルチーズ(すく太)とお尻かじり虫のヨーキー(エリザベス)と生活しています★

ホームページはこちら→ http://mizuhovc.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

