
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてブログ

2011.11.21 23:07|はじめまして
はじめまして。みずほ動物病院です

2012年1月に開業予定の、主に東洋医学を専門に
世田谷区とその周辺を往診で診療する動物病院です。

診療内容としては、鍼灸や漢方薬が中心です。
他には自宅でできるリハビリや、マッサージ等です。

もちろん、現在の進んだ医学の中で、この分野だけに偏るのはナンセンス
ですので、もともとのかかりつけの獣医さんと連携して、
東洋医学の良いところを通常の治療に取り入れられたら、と思っています。

お仕事に関する情報発信や、身の回りのよしなしごとをときどきブログに
していこうと思います。宜しくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑よかったら応援ぽちお願いします

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

内田瑞穂

Author:内田瑞穂
獣医師 CVA(獣医の鍼灸師)CCRT(犬リハビリセラピスト)

アメリカで動物のリハビリを勉強しているときに、鍼灸が非常に受け入れられているのをみて可能性を感じ、そこから東洋医学にはまってしまいました。「西洋医学+東洋医学のいいとこどり」を目指しています。

おっとりマルチーズ(すく太)とお尻かじり虫のヨーキー(エリザベス)と生活しています★

ホームページはこちら→ http://mizuhovc.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

